-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のノニ活動
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日もテンション高く、熱く語ってきました(笑)

どんな仕事でも、情熱もって打ち込んでいる人は、
光り輝いて見えるものです。
決意と情熱。
タヒチアンノニに必要なものって、
きっとそれだけじゃないかと思うのです。
今まで、いろんな資料を作ってきたけれど、
そんなの何にも必要ないかも知れない。
初対面で、にこっと笑うだけ。
それで決まりって言うのが、究極だな。
そうなるように、精進精進!!

明日はどんな人と出合って、どんな話をするのだろう。
毎日が感動の連続です。

rinちゃのノニバーも、着々と進んでいるみたい。
楽しみだなぁ。

01:55:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供が喜んで飲んでます | ホーム | SKYPE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/20-67efe3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
