-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
え?火事!?
2006 / 07 / 04 ( Tue )
baysです!

昨日、いつものように会社帰りに、
タヒチアンノニハイを飲もうと、
日吉の“鳥彩(とりどり)”に向かったわけです。
ところが、いつもなら100m以上手前から良く目立つ
ネオンサインが消えているんだ。
「え?今日、休み??」

店の前まで来ると、シャッターが閉まっている。
おかしいなぁ、張り紙もないし。
まさか、おじちゃんおばちゃんに、何かあったんじゃ!?
と、あわてておじさんの携帯に電話してみると。。。

「いやぁ、店の2階で(2階はスナックが入っています)ボヤ
 があって、消防車が山ほど来て、大変だったんだよ。
 うちの店も、水が回っちゃって、ちょっとしばらくは
 店、開けらんないかもしれない。」

えええ!?そんな事件が!?

コワイね?。世の中、何が起こるかわからない。

「電気が止まっちゃってるし、建物全体が黒いだろ」

あ、本当だ。2階に行く階段は警察が立ち入り禁止の看板で
封鎖しちゃってるよ。。。
火事

こりゃぁ大変だ!

ね、おじさん、これを機会にって言っちゃ悪いけど、
こういうとき、やっぱりノニって、有難い仕事だぜ。
店、閉まってたら、商売できないじゃないか。
でもノニやってれば、店閉めてる間でも収入が継続するんだし、
お店やっている人なら、絶対ノニをやるべきだよ。
安心して経営できるもん。
お店再開するまでの間に、一度ちゃんとノニの話、
聞いてみてよ。

極端な話、もし関東大震災が来て、
東京・横浜が壊滅したとしても、
僕にはrinちゃやmocaがいる。
西のグループが頑張ってくれていれば、
収入は安泰と言うことなのです。
日本が沈没したとしても、
海外にグループが伸びていれば、生きていけるわけです。
危機管理を考えると、
本当にタヒチアンノニをやっておくことの安心感というのは、
計り知れないと思います。

鳥彩のご夫婦。これを機会に、一緒にしっかり考えましょう!


テーマ:びっくりした? - ジャンル:ニュース

10:00:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は千葉さんの事業説明会 | ホーム | え?いっ!!>>
コメント
--え--

そんな西側天然コンビでええんですか?( ̄ー ̄;
by: rin * 2006/07/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--てんねん--

「てんねんでも出来るノニ」って本を
共著されるといいと思います。

きっと印税がばがば入ってくることでしょう。
あとがきは、僕に書かせてください。
by: bays * 2006/07/05 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/39-2d356621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
