-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アフターミーティング
2006 / 07 / 17 ( Mon )
15日の土曜日。
スマイルさんのビジネストレーニングがありました。
僕は残念ながら主夫業と子育てのため、
夕方からのアフターミーティングにのみ参加したのですが、
このアフターミーティングが、大事なのです。
説明会やセミナーというのは、いわば一方通行の
インプットの場なのですが、
ここで手に入れた情報をモノにするためには、
アウトプットすることが必要なのです。
ここで、参加者同士でいろんな話。。。
失敗談、成功談、質問やアドバイス、
これからの行動スケジュール作りなどをすることで、
セミナーで聞いた情報が、はじめて血となり骨や肉になるんです。
今回も山口県からReyさんやreikoさんが集まり、
サイドラインの方たちと、貴重な時間を持つことができました。

よく、セミナーが終わったらすぐに帰ってしまう人がいるけれど、
これはもったいないです。
セミナーよりもアフターという気持ちで、
何かを手に入れて帰って欲しいと思います。

次回のグループセミナーは8月19日。
mocaちゃんの里帰りに合わせて行うということに
満場一致で決定です!
この日はスマイルさんの「仕事のコツ3」セミナーと、
僕も事業説明会をやらせてもらおうと思います。
とりあえずグループ全員集合と言うことで、
みなさん、回覧をお願いします!




テーマ:あなたのビジネスをお手伝い - ジャンル:ビジネス

23:22:14 | baysのひと言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<rinちゃ、明日はがんばって! | ホーム | うちにも届いた♪>>
コメント
--わーい--

ありがとうございます!
楽しみにしています。

ひっっっさしぶりの都会なんで、
きょろきょろしちゃうと思います

(^^ ; ^^) エッ!?スゴイ、スゴイ! 
って(笑

よろしくお願いします。
by: moca * 2006/07/18 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/53-3158156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
