スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひたすら通ってます
2006 / 08 / 30 ( Wed )
rinです

なんだかバタバタと周南へ通う日々が続いてます
同じ県内といえど車で2時間、往復4時間 (T▽T)
周南に引越したくなってきました(笑)

24日は渡辺さんセミナー「ノニと健康」に行く事ができました
困りますよ、このお話
『絶対一生のみ続けなくちゃ!!』という気持ちになります
みんな本当に飲んだ方がいいから??!と大声で言いたくなるんです
そんな事したら変な人と思われちゃうでしょー
だから困るんです

でももっと色んな方に聞いて頂きたいなぁ
そしたらあんなに病気の人がいっぱいにならないかもしれないのに…
やっぱり頑張ってみなさんにお伝えせねば!とまたまた張り切ってしまいました^^


そして昨日26日はファストスタートキャンプへ行ってきました!
いろんな方が参加されていて、やっぱりこのビジネスは年齢性別関係ないんだなぁと
改めて思いました
そして本社の方の人の良さそうな事(笑)
「次はコーラルキャンプ!来月は22日ですよ!」と
みんなにお尻を叩かれちゃいました
ががが、ガンバリマス (T▽T)

キャンプの後のアフターはすてきなカフェでいろんなラインの方とお話を♪
それぞれ、いろんな個性をお持ちの方のお話はとっても参考になるしおもしろい
おもしろすぎる…顎がはずれるかと思いましたが(T▽T)
これからはみんなで協力していく時代
こうして力を合わせてイベントとかができるといいね??とわくわくするようなお話がたくさん出てきて
先を見据えて頑張っていく楽しさをひしひしと感じました

色んな方と知り合って、どんどん自分の世界が広がります
それも一瞬で
すごいですよね、これがノニパワーなのかなぁ

これからもいい刺激をたくさん受けさせて頂いて
頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト
16:52:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タヒチアンノニハイ、毎日飲んでいます! | ホーム | 「動くと必ずいいことがあります」>>
コメント
--宇部から2時間か!--

横浜からは、やはり新幹線。
最短で4時間半か。

いつ乗り込むか。今から楽しみだな!!

そのうち宇部でキャンプ開けるようにしようね。
by: bays_star * 2006/08/31 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり新幹線なのかぁ
東京は飛行機っていう頭しかないので不思議だなぁ

宇部開催の説明会
早く開けるようになりたい!

したいことてんこ盛りです
by: rin * 2006/08/31 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--新幹線--

rinちゃのところなら、僕も飛行機だな。
でも、そこから2時間広島寄りに戻るとすれば、
やっぱり新幹線で行ったほうが早いような気がするんだ。
by: bays * 2006/09/01 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしは。。。--

何でいったらいんやろ?

船漕いでくかな~(笑

by: moca * 2006/09/06 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/69-406854ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
