-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タヒチアンノニハイ、毎日飲んでいます!
2006 / 09 / 01 ( Fri )
baysです!

東横線日吉駅から、綱島街道を綱島方面に歩いていくと、
消防署の斜向かいに『鳥彩』(とりどり)という
焼き鳥屋さんがあります。
美男美女と、へんなおじさんが集まる店。
エンジニア出身の大将と、美容界のドンというママの、
気さくで心地よいお店です。

以前2階のお店のボヤ騒ぎで、
40日間もお店を休んでいたのですが、
8月16日の再開からは、連日満員の盛況です。
ここのお店で今、大人気!?なのが
タヒチアンノニで作ったチューハイ、その名も
『タヒチアンノニハイ』です。
もうお店の中は、僕のつくったノニポスターやPOPだらけ。
ある意味ノニカフェ以上のお勧めスポットなのですが、
今日、とうとうこのお店のお客さんから、
登録第1号が出たのです。

しばらくは、ノニハイ片手に活動しましょうかね。

もう少し涼しくなったら、ホルモン刺しが登場します。
今まで『夏味』だったモツ煮込みも、
秋になって『秋味』に衣替え。
一度遊びに来てくださいね!!

夏煮込み


写真はモツ煮込み“夏味”
02:04:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タヒチアンノニの仕事 | ホーム | ひたすら通ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/70-f9bcd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
