-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
24日に向けて
2006 / 09 / 18 ( Mon )
baysです

9月24日のグループスペシャルセミナー
“3ヶ月でジェードになる!”に向けての活動が
佳境を迎えています。
連日の打ち合わせと、一連の活動で、
私自身どんどんスキルアップしている感じですね。
ただ一日のセミナーというより、
セミナーに向けての行動と学びが、
これからリーダーを目指す人のための
良い教科書になるに違いありません。
24日には、その辺についても、参加者に伝えられるといいな。

もう既に定員の30人を超えてしまっているのですが、
このプロジェクトが増殖して、
これから日本中で開催されることを、夢見ています。

あなたの持っている長所を最大限に活かし、
未来に繋げるプロジェクトです!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

01:34:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<持病 | ホーム | mocaの体験談>>
コメント
--そうそう!--

baysさん、そうそうそれを全国に!全世界に!
伝えていきたいのです(^^)

              Smile(^^)!
by: Smile(^^)! * 2006/09/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わたくしも!--

ぜひぜひ、私もご一緒に!
波に乗り遅れぬよう(なんとか必死で)
スタンバっときます!
by: ray * 2006/09/20 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--reyさん!--

お会いできるのを、楽しみにしています!!
by: bays * 2006/09/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/78-de5396ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
