スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のノニ活動 10月5?8日
2006 / 10 / 09 ( Mon )
5日の木曜日。
とあるビジネスパートナーと一日行動していたのですが、
お昼にノニビルにお連れして、カフェで昼食。
その後2?4階をご案内しました。
彼には以前からタヒチアンノニの良さを、
徹底的にお話ししていますから、
登録していただくのも、時間の問題でしょう。
別ビジネスでもコラボレーションを築きつつあるのですが、
ノニ活動が加わると、より強固な関係になれる。
僕の場合、タヒチアンノニは、もうひとつの仕事にとっても、
強力な武器になっています。

6日は十五夜。
十五夜だからこそ、この日を初デートに選んだのに、
大雨でした。恨めしいな(笑)
お会いしたのはpiyoさん。←もちろんハンドルネームです
piyoさんとは、彼女が今年の7月にブログを立ち上げたとき、
最初の訪問者として僕がコメントしたのがキッカケで、
それ以来、彼女のブログにコメント残すのが、
僕の日課のひとつになりました。
彼女は今年独立したばかりの一級建築士さん。
独立起業っていうのは、最初は右も左もわからないことだらけ。
そこから大きく羽ばたいていくのを、ブログを通じて
見ていくことができたら素敵だな、なんて思っていたのですが、
まさかお会いできるとは。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
心置きなく話せる友人ができたという嬉しさ。
出会いと言うのは、やっぱり素敵だな。
ノニカフェで待ち合わせて、その後、紀州屋へ。
飲みっぷりも、食べっぷりも、好きだなぁ、こういうヒト!

7日の土曜日
タヒチアンノニ日本支社で、セミナー開催です。
★川Pとの共催で、シミュレーション特訓を行いました。
うちのグループからは『お?い!』くんとYOSHIくん、
KOBAYASHIさん、そしてうちの奥さんが参加。
本当は参加者の方達にもシミュレーションをもっと
やってもらいたかったのですけれど。
やはりインプットした情報は、アウトプットしないとね。

セミナー終了後、4Fで歓談中にMORITSUGUさんから電話。
え?アポ、明日じゃなかったっけ??
日曜の待ち合わせを土曜と勘違いしたらしく、
すでに待ち合わせ場所で待っているとか。
ひえ?!!しょうがない、すぐ行くから!と
奥さんと新宿から自由が丘へ!
MORITSUGUさんとIDEHARAさんへ、今後の展開について
ミーティングとお勉強会を開きました。

その後新宿に戻り、今度はHISASHIくん。
彼は投資関連の会社の営業をやっているのですが、
まだ就職一年目。結果が出ていません。
彼、タヒチアンノニ的な学習方法と実戦を取り入れれば、
どんどんスキルアップできると思うんだ。
ノニを学ぶって言うことは、他のジャンルでも応用が効く
ということだし、どんな世界でも通用する。
あとは。。。
人と人の紹介の仕方、相手を自分のペースに巻き込む方法
など、勉強以前のコミュニケーション方法を
勉強しないといけませんね。












スポンサーサイト
03:37:01 | baysのひと言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の更新だ!! | ホーム | 僕の事業理念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tni.blog63.fc2.com/tb.php/95-91ed58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
